パンチラ小人目線☆☆(pa-to457)[電車編]

ショートボブのコスプレモデル様です☆☆
目・口と顔のパーツが大きめですので、どちらかと言えばセクシー系のタイプでしょうか。

・・・・・が!!

形状からして生風で間違いのですが、柄が独特ですね。(ジーンズ柄??)

この柄に抵抗がなければ、お得に楽しんで頂けるのではないかなと思います☆☆

まずフロントから♪
足も大きく開き気味で立って頂いていることもあり、しっかりとミニスカートの中に潜り込み、直下気味のアングルでじっくりとお楽しみいただけます☆

距離も変えたりと、フロント接写もお楽しみください!

そしてお尻へ☆
メインがフロント撮りの商品ですので、お尻の尺は比較的に短めですが、場面によりしっかりとスカート内に寄せております♪

尺もバランスの良い長尺で、フロントアングルが良いだけに、これが純白等だったら………と。。

ただ柄物に抵抗がなければ十分にお楽しみ頂けるかと思います☆★

 
 再生時間 : 9:39  モデル数 : 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.