真面目そうなJKを連日盗撮してみました

いつもの駅でたまに見かける真面目そうなJKちゃんを連日盗撮してみました。

1日目、2日目と地味目のパンツでしたが、3日目はまさかのド派手パンツ!
動画を確認したら自由の女神と視線が合って色んな意味で自由の国アメリカ万歳!!

調子に乗って本屋や文具店にまでついて行って盗撮してみました。
ちょっと勘付かれたようでしたが、自由の女神のご尊顔をもっとアップで見たくて更に攻めたんですが、、、

逃げられちゃいました、、、

でも!
この子はまた後日見つけて盗撮してますんで、動画の尺がまとまったらまた続編を出せればと思います!

※盗撮シチュエーション
エスカレーター、立ち、座り等

動画再生時間 11分57秒  
サイズ 1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.