女児服みさきちゃんにお酒を飲ませて睡眠姦

幼い(服装がよく似合う)みさきちゃんに悪戯するところをこっそり撮影しています
今回はジュースのような甘いお酒に眠くなる魔法のおく○りを入れたものを上手い事言って飲ませ、完全に眠らせることに成功
すっかりお人形さん状態になったみさきちゃんのスカートをまくり、パンツの匂いを嗅ぎまくり、ノーブラ女児服の下の育ちすぎおっぱいを堪能しつつ手コキと擦り付けで一発目のザーメンをおっぱいにぶっかけちゃいます

さらにパンツを脱がして手マン、クンニからの大人ちんぽ挿入でキツマンを堪能
まさに生オナホ、生ダッチワイフ状態でめちゃくちゃ興奮もの!
そして2発目のフィニッシュはマ○コにぶっかけ
気持ち良すぎる夢の時間を過ごさせてもらいました。。

ファイル形式:mp4
収録時間:32:25

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.