【カメラ目線】ハーフ美少女丸見え状態

音声×

最近発掘した狩り場にて。
ニーハイ?風なブーツと少し長めワンピースのトリ○○ル○奈似のハーフ美少女!
結構ハーフや外人の方のワンピースはTが多いのでTかな?と思いスマホをぶっこむと真っ白なフルバック!!
綺麗な顔立ちの反面清楚な下着のギャップが新鮮でした!!!
スマホを2回ぶっこみ不審に思ったのかようやく警戒態勢!
3回目のぶっこみの時には開いてた足も閉じ気味かつ第三者のおばさんもチョロチョロ見てたのでかなりスリルある瞬間でした!! 
(おばさんもカメラ目線あり)
その後もタゲの後ろでうろちょろし、警戒させまくって
遂にタゲが立つのを辞めしゃがんでくれました!(計算通り)
後はこの狩り場特有の対面をしっかりがっつり撮影!

※相当丸見え状態です!
立ち上がり後も狙いましたがカメラ目線と睨みを頂いたので退散しました。

2分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.