美脚の巨乳お姉さんのスト越し白パンティ

逆さ作品です。

黒髪セミロングの美人お姉さん。

コートの下のニットの盛り上がりから

垂れパイ気味の巨乳なのがわかります。

一番エロいヤツですね。

激ミニタイトスカートの下は

色白ナチュスト美脚

ほんとに中々見つからないレベルの美脚で

本人もそれがわかってるのか、かなり高級そうなパンストを着用してさらに美しさを引き立たせ、

靴はワインレッドのスエードパンプスで

完全に「私のカラダでヌケ!」と言わんばかりに見せつけてきます

あまりに美しかったので立ち姿を美脚をいろんな角度から視姦したり、

接写したりしたあと、

逆さでいただきました。

ライト点灯でバッチリです。

中身はこれまた完璧な純白のテカテカパンティ

ストッキングはやはりダイヤマチの高級品でした

【商品内容】
動画1本
時間:2分18秒
サイズ:1080×1920
形式:mp4(h.264)
音声:無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.