素人のバック好き注目 オムニバス形式で集めました 延べ11人

今回は僕がバックが好きなこともあり、過去撮影した作品の中からバックで挿入しているところを集めてみました。

と言っても中には1本の動画として使えないデータ(データ破損や、音声が損失したり)をバックの部分だけ使えるやつを編集した作品です。

それでも画質が悪かったり、モデルの頭から上が切れてたり、ピンボケしていたり、という動画も中にはあります。

ただここ1か月で1本の作品としてアップしたモデルのバックもいくつか入れてます。

・0:00~るいちゃん22歳 ぽっちゃり

・1:41~さやかちゃん20歳 地味系

・2:36~ゆなちゃん24歳 デリ嬢

・4:34~りなちゃん23歳 シングルマザー

・7:00~あずさちゃん31歳 

・8:54~ふみちゃん35歳 スリム

・11:47~れいかちゃん27歳 スリム

・13:14~もかちゃん25歳 (ピンボケしてますが喘ぎはエロいです。ボケてなければカトパン似でした)

・15:17~まおちゃん41歳 人妻

・16:30~りなちゃん23歳 シングルマザー

・18:47~りえちゃん29歳 (あまり顔が映ってません)

・20:12~あずさちゃん31歳 

・22:19~まゆちゃん24歳 ランパブぽっちゃり

※本編はモデルの顔にモザイクは入っておりません。

23分03秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.