健全なマッサージ嬢 拝み倒して下着姿で施術してもらった!!こりゃ悩殺だわ ①

都内某所にある高級派遣型マッサージ嬢(デリヘルではありません!!)の衝撃施術シーンを小型カメラにて録画成功。

当然のことながら、エロ系のマッサージは一切ありませんがこの嬢を指名して早半年。。。

かなり仲良く話せるようになってきたので、冗談っぽく全裸マッサージをお願いしてみたら即撃沈w

しかしそこでめげては今までの苦労が水の泡!!駆け引きしながら何度も押しまくる、、、

すると!!

【オイルで洋服が汚れるのも嫌だから下着姿ならいいよ】

と、思いがけないOKを頂いちゃいました!!

帰宅後、内容を確認すると素晴らしいとしか言いようがない憧れの嬢の姿がバチバチに記録されたいました。。

施術の勉強にもなると思うので手つきを学びたい方にもオススメです!!

※モデル様の意向により音声カット、顔には一部ボカシありますが見ごたえ十分です

13分28秒
フルHD1920×1980 30フレーム
音声なし
顔ボカシあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.