美人女子がほろ酔い寝取られ

今回はしつこくナンパ?スカウトされてる子を横取りしてきました。

長身でスタイルがよく、足がとても綺麗だったのを覚えています。

ヒーローごっこはしてみるものですね!!

そのあと時間が余ってると聞いたので軽く吞んで・・・の予定が結構吞んでしまったのですが

そのままもって帰ってきました!

BARでは彼氏がーと言っていましたがやっぱり酔うと体は正直なんでしょうね!

撮ると恥ずかしいと焦ってますが、まあこれが普通の反応ですよね!可愛いです!

照れながらフェラ

挿入するとグチュグチュいいます

スタイルがいいからとにかくバックがエロイ

思わず立ちバックへ移行するとすごく気持ちよがります

そして正常位でフィニッシュ

画像にはありませんが最後のテレ顔が可愛いですね!でもちゃんと彼氏のとこに帰って行きましたw

15分40秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.