《巨尻人妻》超絶テクで喘ぎ声が止まらない全身敏感マッサージvol.4

今回は私のコレクションの中でも巨尻で全身敏感人妻の紹介です。

家事の疲れを癒しに来られた方ですが、見るからにエロい巨尻の持ち主で私のエロスイッチが入ってしまいました。

これはと思いマッサージとオイルサービスのデュオ!
これでおっぱいをほぐしていきます。

嫌がりながらもエッチな声が!
おっぱいだけでこんなに喘いでもらえてマッサージ師冥利に尽きます(笑)

それからはどこを触っても感じちゃう人妻さん。
気持ち良くさせないとと義務感が生まれちゃいますよね。

人妻さんの大事なところをマッサージ。
激しい音にトリオを奏でてしまいます。
ミュージシャンを目指してもよかったかもしれません。

そして人妻さんの気持ちよさそうなイキ声でカルテットの完成です。

カルテットの完成後もライブが続きユニットも組めそうでした。

ぜひ私たちの演奏を聞いてみて下さい。

正直、性体師になって本当によかったです。

世の中の女性の皆さん、私のような悪徳性体師の毒牙にかからないよう気を付けてください。。。

個人情報が含まれる動画ですので、一部カットを入れています。

mp4
15分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.