撮影バレ3【ゆるふわ系なのに僕の前に立ちはだかるJK】

今回は仕事中ムラムラしていまい会社を早退してJKを物色に行ってしまい清楚系JKさんを発見!
清楚系JKさん、もろタイプ!と言うか高嶺の花ぁー、、
なのですが、じっくりと観察しつつ気付かれないように撮影をしていると徐々にお股がひ・ら・い・て・
純白おぱんつがチラチラと、、、

あー! たまらんでーす!
しかも妄想だけで大胆になるかと思いきや、さらに刺激的に見せつけをして来ましたよ!
こんな清楚なJKがこんなに痴女チックな表情と行動を目の前でするとわ~(`‐ω‐´)

ドMな僕には刺激的過ぎでしたが頭が真っ白に昇天してしまいました(*´Д`)ハァハァ
しかーし、昇天しつつそれでも途中まで後を追ってしまいましたが帰宅後また近々会えたらなとニヤニヤしてしまう相変わらずの変態どんべいでした(笑)

解像度: 1080×1920
再生時間:5分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.