[カラオケ店員パンチラ#4]S級店員の激食い込みTバックを何度も堪能させて貰っちゃいました!![4K]

地方のカラオケ店員さんのパンチラです

歌っていると音が悪い、という直しにくそうなクレームをいれたらやってきたのが今回の店員さん。

パッと見た感じはギャルかと思いきや、よーく見たらめちゃくちゃ美人!
この地方は可愛い子が多くて有名だったけど本当なんだなと思いました

金髪風にスニーカーで制服を着崩すあたりも音楽が好きでカラオケのバイトに入った感じがしますw

「どんな感じで音が悪くなりましたかー?」
「なるほどねー」
気怠そうにする感じが新人感出てますww

色んな角度のパンチラがあります!後から見たけど結構近くでも撮れたので
今回は「永久保存版」といっても過言ではありません!

姿撮りからスタート

三角パンチラ覗き

逆さ撮り!!(UPもあります)

・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:3分01秒
・解像度:2160×3840(スマホ4K)
・音声一部編集

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.