パンチラHOLIC・132

【ホームで電車を待ってるJKちゃんの顔撮りしてたら睨まれたけど気にしない2本立て】

・1本目(6分53秒)

 割と乗客でごった返している駅のホームで見つけたJKちゃんです。
 列の最後尾にいたのでスカート内をチェックしてみると生だったのでそのまま撮影を開始します。
 途中、何かを探している風に振り返ったのでチャンスと思い鞄を持ち上げ顔撮りをしたところ
 不審そうな目で睨まれてしまいました。
 一瞬焦りましたがその後何事も無かった感じで元の体勢に戻ったので、こちらも何事も無かったかのような感じで
 撮影を続けます。
 電車待ちの状態なので基本大きな動きはあまり無いですが、最後に膝を掻こうとしてソックス直しのようなポーズに。
 ソックス直しの時と違って足を後ろに蹴るような動きだったので危うく鞄と思いっ切り衝突するところでした。

 その後電車が到着しましたが、JKちゃんは次の電車を待つ様子。ここで顔撮りをおかわりするために
 一旦列を離れます。振り返ってみるといつの間にやらJKちゃんはお友達と合流。
 なるほど、さっき何かを探していたのはお友達だったのね…と思いながら顔撮りしつつ
 JKちゃんの後ろのポジションが埋まってしまったのでそのままフェードアウトして撮影終了となりました。

・2本目(1分13秒)

 サラッとした黒髪ロングが似合う、キリっとしたJKちゃん。こちらも電車待ちのホームで発見しました。
 しかしながら撮影を始めた時には既に電車が到着してしまっていたため、あまり時間がありませんでした。
 まずは顔撮りをして、その後列の後ろに並ぶという流れ。幸い列の進みはゆっくりだったので
 じわじわ進む列の最後尾について撮影します。
 電車が空いていればそのまま一緒に乗り込みたかったのですが、撮影出来そうな混み具合ではなかったため
 ドアの手前でストップして次の電車を待つふりをしながら追加で顔撮りをします。
 車内からJKちゃんにちょっと睨まているような気もしないでもないですがまあ良しとします。
 そんなこんなでJKちゃんの乗った電車の発車を見送り、撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:8分06秒(合計)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.