パンチラHOLIC・87

今回は動画5本の詰め合わせです。貴方のお気に入りがきっと見つかる(かもしれません)。

・1本目(0分41秒)

 本作の中で1番短いですが、JKちゃんは1番可愛いです。
 階段がメインなのでスタイルの良さが堪能できるかと思います。

・2本目(2分43秒)

 珍しい迷彩柄のPを装備した青チェJKちゃん。ミリオタなのでしょうか(適当)
 0:12あたりでお母様と遭遇するハプニングがありました。

・3本目(1分23秒)

 私立系JKちゃんです。もしかしたらJCちゃんかも。
 階段では背後に着いたら気を使って道を開けられてしまいました。偉いけど偉くないです。

・4本目(1分54秒)

 ギャルJK集団の内の1人です。薄ピンクのテカPがいかにもという感じです。
 駅の外でも狙いましたが気配を察知されてしまったので断念。

・5本目(1分31秒)

 背の高い、大人っぽい雰囲気のJKちゃんです。
 白のテカPなのでもっと粘りたかったのですが、列を離れて混雑する電車に乗ってしまったので
 どうにもなりませんでした。

といった感じの動画となっております。
短い動画は自分でも忘れてたり埋もれてたりで探すのが大変でした。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:8分12秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.