No.3【スマホカウンター盗撮2名分】【くっきり乳首&純白食い込みパンチラ】

1人目
かわいいです〜
ご職業お聞きしたら保育士さんでした
優しい話し方とニコニコ笑顔がいいですねぇ

透き通るような白い艶々のお肌にぽっちり乳首がえろいです

貧乳ちゃんなので隙間からチラチラ見えてたまりませんでした

正面から純白のパンティーも激写したので、是非一緒に見てあげてください

2人目
確か大学生だったような、、まだ幼さが残るかわいらしさ
くっきりぱっちりお目目で見つめられるとギュッとしたくなっちゃいます

最初なかなか乳首が見えず苦労したのですが、同期が色々説明している間段々前のめりに、、

くっきりはっきり色素濃いめの乳首をげっとしました

後ろに回り込んでローアングルでカメラ突っ込み
ちょうどパンティーラインを直すシーンが撮れてて笑いました

心臓ばくばくで撮影した素人編集ですのでどうかご理解ください
使えるところを抜き出して編集したので見にくい部分があるかもしれません
ご容赦ください

また大体いつも個人情報垂れ流しのなので音声のフル使いはできませんが、残せる所は残しております

ファイル形式:mp4
解像度 : 1920×1080
収録時間:4分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.