出張ローション手コキ隠し撮り 美人OL パンチラサービス 澤田(27歳)

30分4,000円の激安出張オナクラで27歳の美人OL澤田さんを指名!

ふだんはOLをしているみたいなのですが、コロナの影響で仕事が減ってオナクラで働きはじめたそうです。

こういう普通の女性が一番興奮したりするんですよねw プレイスタイルはソフト痴女という感じですが、これも作られたものではなくて、そういう人なんだと思います。

途中パンチラをサービスしてくれたので、悪ノリでアソコを触っちゃったのですが、ふつうに受け入れて「お店には内緒ですよ…?」なんてゆって、しっかり感じてましたw

しっかり濡れていたので、そのまま顔面騎乗の状態で匂いを嗅がせて頂ちゃいました。「絶対くさいよ〜」とガチ照れしてましたが、痴女を逆に攻めるのも悪くないですねw

容姿はスレンダーでお姉さん系。おっぱいはの大きさは制服で隠れていたのでわからないですが、やや貧乳よりなのかな?ただもちろん美脚の美少女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

▼作品の詳細
・フレーム:1920×1080
・配信時間:23分42秒
・動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.