出張ローション手コキ隠し撮り・上位ランカー【坂井(23歳)】

23歳の上位ランカーセラピスト坂井さんを指名!

このお店の上位ランカーは裏切らないので、今回もワクワクで施術に臨みました!

見た目はとっても可愛くキュートで最高レベルの美少女ではないでしょうか?コロナの関係でマスクをしているのが残念ですが、マスクの下も絶対可愛いと思わせる容姿です。

すごく癒やし系な雰囲気で「最近はお仕事大変ですもんね〜」なんていいながら、ちんこを素手でさわさわしてきますw マスクも布を買って手作りしてるみたいで、なんとなくおっとり系の可愛い女の子の印象です。

可愛すぎたので途中パンチラオプションを急遽追加して、可愛いパンツも拝んじゃいます。

最初の手コキも優しくゆっくりねっとりという感じだったのですが、後半はゾーンに入っちゃったのか、しごきながら僕よりも声が出ちゃってましたw

容姿はスレンダーでかわいい系。おっぱいは確認できてないので、巨乳、美乳なのか、貧乳なのかまだわかりません。ただもちろん美脚の美少女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで、パンティを拝みながら、亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

・フレーム:1920×1080
・配信時間:15分49秒
・動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.