可愛い上に体も極上JD

今回の被写体の経歴には驚きました。地元なら誰でも知ってる某百貨店の社長の愛人をしていたという女。

現在は大学生で児相の先生になるための科目を専攻しているらしいですが、昼間は子供の相手、夜は社長のムスコの相手。。とかはあんまりですかね。

冗談はさておき、さすが社長の愛人です。可愛い上に体も極上。奉仕テクも完璧。それでいて、まだ19歳なんですから。

しかも、甘えさせ上手というか、おだてるのも上手くて(ここらへんも愛人テクでしょうか)、どんどん飲まされて私、酩酊状態です笑

本当に、お恥ずかしい姿を晒しているわけですが、プレイは一通りはやってますのでそこらへんはご安心下さい。

ここには書けない内容も、映像の中でしゃべっているのでお楽しみ下さい。特に土地勘がある人、地元福岡の人などは面白いと思います。

素人漁りをしていると、たまにこういう上玉が捕まるんで止められませんね。

27分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.