えぐいキャンギャルさんじっくり撮り東京オートサロン2022Vo4高画質FULL HD

2022東京オートサロン、キャンギャルさんをじっくり撮りさせていただきました。コロナ禍、2年ぶりになんとか開催され関係者の方に感謝です。もちろんキャンギャルさんにも感謝です。

内容は,全てを吸いつくされそうなセクシーなキャンギャルさんから、キュートなキャンギャルさんや凛としたキャンギャルさん、スタイル抜群のキャンギャルさんなど……etc。
いろいろなタイプのキャンギャルさんたちを撮影させていただきました。個人的には映像の最後に出てくるキャンギャルさんがカメラ目線の時の笑顔が「めっちゃ可愛い」と心の声が……
個人的な感想失礼しました。
でもきっと満足していただける内容だと思います。

時々映像がぶれたり、カメラのフラッシュの嵐でフラッシュノイズが入ってしまい申し訳ありません。

ファイル形式 MP4
収録時間   9分07秒
サイズ     1.64GB
ビットレート 25127kbps 
解像度 1920×1080-60P(FULL HD)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.