えぐいポールダンサーさん東京オートサロン2020Vo3超高画質FULL HD

Vo-3 内容は、2020人気No1ブースのポールダンサーさんたちをじっくり撮影させていただきました。2022東京オートサロンではポールダンサーさんのショーはありませんでしたので、ある意味貴重映像かもしれません。

かなりアクロバティックですし、動きも早く必死に撮影しました。その甲斐もあって特に2人のエロすぎるポーズをアップ動画で撮影することができました。
サンプル画像で伝われば良いのですが……ダンサーさんは、いろいろはみ出しそうですし、はみ出してしまっています。本来見えてはいけないア〇〇の……,etc。
はみだしそうな○○パ〇や、引き締まっていてキレイな○○り、○○りに食い込む衣装。
大事な部分の衣装が浮き上がっているため……。
そして空中で大股を開いてのポーズを、ナイスアングルからドアップで超鮮明に撮影できていると思います。
※えぐいです。ぜひお見逃しなく。

ファイル形式 MP4
収録時間   10分18秒
サイズ    3.83GB
ビットレート 51494kbps
解像度 1920×1080-60P(FULL HD)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.