東京オートサロン、大人気ブースで3名収録。アイドルのハミ乳、美女ギャルの脇、水着DJギャル。

東京オートサロン、大人気ブース、ゴー◯ンです。人混みに押されながらなんとか3名のギャルを収録できました。定年退職を迎えた白髪の老害にしては頑張りましたよ。年々、体力が落ちてきてるのが手に取るように分かって落ち込みます。

1人目は、アイドル級の美女。横からのアングルで捉えることができましたが、どう見てもハミ乳してます。怪しい衣装で動くので、こちらがハラハラしてしまいます。

2人目は、綺麗なお姉さん。当方のドストライク美女です。強い視線で見下すように目線までいただいて、本当にありがとうございました。踏みつけられたいです。
そして、当方の大好物である「完璧に見える綺麗なお姉さんのドアップ映像」ですが、今回は脇にズームイン。
脇の剃り残しをドアップで撮影成功。綺麗なお姉さんの人間味のあるこういう剃り残し、大好物です。

3人目は、DJブースで水着のギャルを発見。撮れた尺は短いのですが、露出度でいうと3名の中で一番です。海の家に来たような気分になりましたね。

ファイル形式 :mp4
収録時間 :5分8秒
解像度:3840×2160(4Kサイズ)
FPS:29.97
音声:あり(BGM不使用、素材音活かし)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.