夜の公園で危険な露出パンツコキ!超可愛い現役モデルが真夏に一日履いたムレムレパンツで野外手コキ→スリルと興奮で大量射精!

女の子プロフィール
名前:シーナ
年齢:20
職業:学生兼モデル
体型:美尻、美乳、太ももやお尻はムチムチ!でも引き締まったナイスバディ
特技:高速手コキ、舌を使ったフェラ
趣味:SNS

某マッチングアプリで出会った彼女、仲良くなって教えてもらったのですがなんとバイトでファッションモデルもやっているそうです。納得の容姿とスタイルですが、ますますこんな映像売っちゃって大丈夫なの??と余計な心配しちゃったりしてw
でも本人が「正直こういうの嫌いじゃないし興味あったから。知らない人がシコってると思うと結構興奮するかも(笑)」なんて言ってるんで、深く追求するのはやめときますw
さて今回はタイトルの通りなのですが…もともとこの日は野外(トイレ)で撮影すると決めて、ちょうど待ち合わせ場所の近くに広めの公園があったのでそこの公衆トイレでお願いしようとしたのですが、いざ入ってみるとなんとトイレが無い!
どうしようか…と考える私に「ね…ここって植木もあるし人通りも少ないから影でやれば大丈夫じゃない?」と大胆な提案をしてくれるシーナちゃん!
女の子がそこまで言ってくれるわけですし、私も男として乗らないわけにはいけません!
何より、前回ユウさんに抜いてもらってからまた1週間以上溜めていたので、あいかわらず美人でセクシーなシーナちゃんを前に私のチンポももう我慢の限界だったのですw
そんなわけで屋外プレイ2作目にしていきなりハードさUP!
深夜、物陰とはいえ普通に道路から見えてしまうひらけた公園のど真ん中で露出手コキすることにしちゃいました!!
しかしまずは、軽く露出エロ写真の撮影から。
夜の人気が少ない郊外ですが、思い切りストロボ焚いて撮りまくったのでたまに通る車や通行人が足を止めて見てきたりするんですw
でも、そのたびすぐにスカートを下ろして普通のモデル撮影のようなフリをしてなんとか乗り切ることに成功ww
そんな危険を冒した甲斐あり、かなり生々しくいやらしい写真を撮ることができたと思います。
私も写真を撮影しながら、『今からこのエロいパンツでしごいてもらえるんだ…精液で汚せるんだ…』と考えただけでフルボッキ&カウパー漏れまくりでした。
このパンツも勿論シーナちゃんが何度も履いてきた私物で、さらにこの日猛暑の中まる一日はいてムレムレにしてもらった最高のエロ神器なのです。
ひとしきり写真撮影を終えたところでいよいよ動画カメラをセッティングしてプレイ開始。
セッティング時に一度大人しくなったチンコもシーナちゃんの手で愛撫されて速攻フルボッキ!…どころか、あまりの興奮のため勃起と同時にいきなり射精感が襲ってきます。
しかし予定ではまずシーナちゃんの生脱ぎパンツの匂いを嗅ぎながらしごいてもらって、それからパンツコキしてもらうつもりでしたので、慌ててパンツを受け取り顔に近づけます。
このシーン、映像では一瞬匂いを嗅いで即シーナちゃんにパンツを返しているのですが別に臭かったわけじゃあありませんw
むしろ逆で、嗅いだ瞬間に鼻腔をついた香りがあまりにも興奮する良い匂いだったため、猛烈な射精感が押し寄せてきたのです!
なんと言えばいいのか…若い女の子の甘い香りと濃厚なメスの匂い、そして蒸れた汗の匂い(でも全く臭くない!)がブレンドされたまさにフェロモン臭としか言いようのない卑猥な芳香で、匂いだけで射精しそうになってしまったのです。
間違いなく、あとひと嗅ぎしていたら確実に暴発しちゃってましたww
(元々シーナちゃんの香りは相性がいいのかやたら欲情させられるのですが、下着はマジにやばかったです。次回のプレイでは思い切りパンツの匂いを嗅ぎながら射精させてもらおうと心に決めましたw)
そんなギリギリの状態だったので、パンツにペニスを包んでもらって数回シゴいてもらっただけで超大量のザーメンを暴発気味に発射してしまい、1分弱で発射という早漏っぷりを披露してしまうことに(笑)
全く我慢ができず皆様には申し訳無かったのですが、スリルありすぎなシチュエーション・いつもと髪型やメイクを少し変えたシーナちゃんの新鮮な可愛さ・エロすぎる下着の匂いと感触…それら全てが興奮と快楽をブーストし、溜まりまくった精液の放出を止めることは出来ませんでした。
「ドビュッ!ビュ、ビュー!ビューー!ドプ…ビュル…ドロ…」という感じで勢いも量も相当ですので、映像をご覧いただければその興奮と快感にシンクロしてお楽しみいただけるかと思います。

短い動画となってしまいましたが、一応なんとか主観含む3アングル撮影し収録してありますし、動画だけでなく最初に撮影した露出写真集30枚も同梱しておりますので見応えは抜群かと思います。
ぜひ皆さまのオカズにしていただければ幸いです!!

ちなみに、撮影終えてから彼女に
「今日MASAさんめっちゃ早かったなww ビビったw」
とからかわれてしまったので
「人に見つかるとやばいから速攻出したんよw 私くらいになると射精のコントロールも余裕なので(キリッ)」
と返したところ
「ウンウンそーねーw」と軽くあしらわれてしまいました(泣)

しかしそのあと
「でも興奮してくれたの分かったし嬉しかった。動画見た人も喜んでくれるといーなぁ」
と天使のような一言…!本当に最高な女の子でしょう?

FullHD動画 5分58秒
高解像度(5000pixel)jpg 30枚つき

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.