大開脚美女たち全6名

1人目。あの引退した歌姫に似ていて帽子が似合う美女です!
着席して貴重なお声&花園披露して下さりますがアンコールはないので是非!

2.ロング美女の登場です。お腹が気になるようですね。そしてあの日のようで
バッチリ披露です。音が気になるようで表情豊かです!

3.何やら重そうなリュックを背負っているお姉さん。手際がいいようで、
着席して披露、拭くときに角度をつけて披露はアカンぜよ。

4.髪型パッツン女子。手先がかなり起用ですね~。
なんと大開脚でビッシリとした森林が広がっているのでギャップに興奮!

5.着席早々何かに夢中な様です。そして鼻ホジタイムから、お○○○の
毛を抜き始めました~。最後はバッチリ披露。清楚なお姉さんですが、もしかして…。

6.気が強いお姉さんの登場です。2の方と同じくお腹が気になる様です。
もちろんちゃんとサービスサービス!

再生時間:00:09:49

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.