出張ローション手コキ隠し撮り パイ揉みオプション 清水(23歳)3回目

どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。

30分4,000円の激安出張オナクラで23歳の美少女セラピスト清水さんを再度指名!

前回の全身下着&顔面騎乗位がとってもエロかったので、今回はパイ揉みオプションをつけてしまいましたw

今回のオプションではついに清水さんのおっぱい、パイオツを拝みます!前回の全身下着のときに意外と巨乳な気がしてたんですよね。。!

実際におっぱいをみせてもらうと思ったとおり、細身なのにしっかりと大きさのある美しいバストがあらわに。ついつい両手で揉みしだいちゃいました。笑

本人に聞くところによるとDカップあるそうです。

乳首もピンク色でとても綺麗だったので、ついツンツンしてたら、「乳首敏感なんですッ…」とかいって、清水さんも身体をくねくねさせてましたw

最後は清水さんにも僕の乳首をいじってもらって、ふたりで乳繰り合ってましたね。最高ですw

容姿はスレンダーでかわいい系。おっぱいはDカップで、巨乳の美乳です。もちろん美脚の美少女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

・配信時間:15分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.