撮影バレ4【バレたのに最後に間接キス飲み物くれるJK】

今回は営業終わりで帰社する移動中にコンビニに入ろうとしたら自分好みのJKさんと遭遇しました!
JKさん、わかりづらいかも知れませんがお顔に似合わず胸が大きく色白でお脚が若干ムチムチでそそられるのです|´д`)
いつもの如くじっくりと観察しながらコンビニに入りすぐさま撮影ボタンを押し気付かれないように撮影を始めましたw
さすがにコンビニでは欲望を抑えて追跡続行で地下鉄へ!

さて、ここからは欲望のままに撮影をしていきます!!!
始めは若干チラチラと見え隠れするおぱんつが僕のフェチ心を熱くしてくれるじゃありませんか(´∀*) チラリズム、わかる人にはたまりませんよねー!!!!! が、しかしこの後に理性がぶっ飛ぶような光景が(〃A〃) 僕の事を見ながらそんな過激な見せつけをするなんて良い子なんでしょうか♪ 終始僕を誘うようなおパンツの見せつけに我慢をして昇天しそうな時にJKさんは電車を降りる時に、僕にJKさんが口にしていたお茶を、『飲みますか?』と僕にくれたのです(⁎˃ᆺ˂) え!? としばし僕はボーッとしてしまいました(*´□)
またこの子と遭遇出来たらと願う、どんべいでした(^人^)

解像度: 2160×3840 
再生時間:9分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.