綺麗な奥様のスカートの中の秘密part50スカート内ライトアップ編

今回も一部の奥様のスカートの中をライトアップさせて鮮明にパンティーを捉えることに成功しています!!

男はなぜスカート姿の女性に惹かれるのか・・・
そして、なぜ男はスカートの中を覗いて見てみたいと思うのか・・・
その希望に応えました!!

1人目
ミニスカデニムでお買い物中の奥様
眼鏡姿は教育ママ的なお顔立ちですが、恰好は女を忘れていません!!
それに脚も細くて魅力的です。
そんな奥様のパンティーは・・・
シンプルな綿素材の縞々パンティーをお召しになっていました!!

2人目
小さなお子様連れのエロエロ系若ママ。
かがんだら見えてしまいそうなミニスカートがお似合いです。
顔を見てお分かりの通り、好きそうな顔をしています。
俺もこんなエロママのミニスカを無理矢理脱がせてブチ込んで見たい・・・
でもそれも出来ないのでパンティーだけ覗いてみました(笑)
そんなエロママのミニスカートの中身は・・・
やはり期待を裏切らないレース付きのエロエロ生パンティーをお召しになっていました!

3人目
買い物中の若奥様
こちらは打って変わって夏用ロングを着用。
そして綺麗なお顔立ち!
経験上、この手のロンスカは生パンティーがほとんど!
これはライトアップさせて突っ込むしかありません!!
そんな奥様は・・・
予想通り、薄水色の生パンティーをお召しになっていました!!

今回は50作目の記念として、腰パンティーとスケスケワンピも付属しています。

●再生時間:5分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.