綺麗な奥様のスカートの中の秘密part56スカート内ライトアップ編

「綺麗な奥様」シリーズ第56弾!!
今回も一部の奥様のスカートの中をライトアップさせて鮮明にパンティーを捉えることに成功しています!!

1人目
花柄スカートがお似合いのマダム。
とにかくお顔立ちが綺麗です!!
そしていい香りを漂わせながら歩いています。
こんな綺麗なマダムを一度でいいから抱いてみたい・・・
でもそれも出来ないのでパンティーだけ覗いてみました(笑)
そんな奥様のパンティーは・・・
スト越しにピンクのパンティーをお召しになっていました!!

2人目
40代のとおぼしき奥様。
こちらは打って変わって落ち着いた感じです。
この風貌と白いスカートであることから、おそらくパンティーも落ち着いているのだろうと推測。
というわけで確認しました(笑)
そんな奥様は・・・
予想通り、落ち着いた色のパンティーをお召しになっていました!

3人目
立ち読み中の若奥様。
経験上、この手のロンスカ女性はほぼ生パンティーなのです。
ただこの長さは直で突っ込むしかありません!!
でも周りには人が。。
でも一瞬のスキを突き一転突破!!

そんな奥様は・・・
予想通り、模様入りの生パンティーをお召しになっていました!!

●再生時間:3分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.