「生○真○」脱衣所で息切れするほどはしたない電動歯ブラシオナニー!

今回の動画は地元の友達!真○ちゃんです!お泊りしたとき、
脱衣所にちょうどカメラを隠しやすい場所があったので仕掛けました(‘◇’)ゞ

脱衣所に入ってきた真○ちゃん♪
まずは歯磨き~しっかり磨いたと思ったら、なんかもう怪しい動きをしてます。
よく見ると洗面台のふちでアソコをこすりつけて、
角オナニーをしていました( *´艸`)
だんだんと気持ちよくなってきたのか、
立ったまま自分の指でオナニーをし始めるけど、
立っていられなくなってずり落ちてオナニーしていました///
何か思い立ったのか電動歯ブラシを取って乳首に当てたり、
アソコに当てたりして激しく息切れしながら感じまくる真○ちゃん。
(誰の歯ブラシなんだろう…笑)
最後も激しくイってしまって、放心状態で制服を脱いでいます。
裸になるといそいそとシャワーを浴びに行く真○ちゃんでした。

動画形式:MP4
動画分数:15分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.