イケイケギャルと思いきや超純情なGカップJ☆ちゃん!初めての電マでプルプル痙攣!【素人★桃次郎さんの秘蔵コレクション 28番】

【桃次郎さんの作品】

イケイケのギャルっ娘~!!

と思ったら意外や意外、男性経験がほとんどないという超純情なJ☆ちゃん!

ガチガチに緊張してます~

時折見せる愛くるしい表情や恥ずかしそうな反応がすべてを物語っております!

初めてなんですって感じがたまらなく興奮しますよね~

「大丈夫大丈夫、おじさんが優しく教えてあげるから( ̄ー ̄)ニヤリッ…」なんつって(笑)

そしてそして~オッパイ星人の皆さんお待たせ致しました~(笑)

この歳にしてGカップのオッパイと来ました!

爆乳なのに太ってないのが素晴らしい!!

柔らかそうなオッパイとむしゃぶりつきたくなるようなエロい乳首!

顔に似合わずいやらしいオッパイしてます!!

谷間に顔を埋めてパフパフスリスリしたいっす(笑)

後半戦は立ちバックからスタート~!!

無理矢理感というか支配感というか、立ちバックが好きな女の子は意外と多いみたいです、お尻ペンペンされたりね(笑)

初めての電マに冷や汗タラタラ~顔を歪めながらプルプル痙攣が止まりません!

今までに味わったことの無い快感を味わったらしいです(笑)

そして、ブラジャーからこぼれ落ちそうなGカップの爆乳とついにご対面~!

いろんな意味でのド迫力映像です(笑)

突かれるたびにブルンブルン揺れる爆乳!

乳首の立ち具合も素晴らしいです!!

初めてづくしで最後まで緊張していたJ☆ちゃん!

グッタリと横たわってしばらく動けなかったんだって^^

本編収録時間:40分  動画形式:MP4  その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.