靴カメくん お蔵入り 未公開集#2

※靴カメ映像はなく、手撮りのみとなっております。
※プライバシーを考慮し、顔映りなしのモザイクが多めです。

収録モデル数:8人

1人目:ショッピング中のお姉さん。タイトAラインっていうんですか?好きですこのスカートw

2人目:アニメ系ショップにいた可愛らしいお嬢さん。ガード履きでしたがチラ見えと可愛さで採用しました。

3人目:家具店の店員さん。シルク調でシャツかと思いましたが腰パンでした。

4人目:家具売り場にいたギャルっぽい子。ドリルツインテを初めて見た気がしました。

5、6人目:キッチン用品売り場にいたお姉さん2人組。黄色スカートのお姉さんが好みでしたが、チャンスがあまりなくて、1カットのみです。

7人目:アニメ系ショップにいたお嬢さん。階段では手でしっかり抑えていますが丸見えでしたね。

8人目:7人目と同じアニメショップにいたギャル入りのお姉さん。無警戒無防備でとても素敵でした。

解像度  1920×1080
再生時間 5:45
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.