浮気チ●ポに落とされちゃった彼女

25歳●剤師のちさちゃんの第3弾です!

彼氏がいるにも関わらずわたしのセフレとなってしまったちさちゃん。

一応彼氏とも定期的に会っているようです。

しかし彼氏とはあまりセックスをする気にならず、何かと理由をつけて避けるようになってしまったんだそう。

その反面、わたしの前ではこんなに楽しそうにセックスするようになりました。

前まではウチに来てもセックスが始まる直前になると、

「彼氏いるし…」

とか

「今日は寝るだけ」

とか言ってみたりして、彼氏に対してある程度は言い訳が出来るようなポーズをとっていました。

それが今ではすっかりなくなり、もはやちさちゃんの方がノリノリなくらいですw

わたしのパンツを脱がせて勃起しているチ●ポを確認すると、

「やばいーw ヘンタイw」

と言ってきますw

「好きでしょ?コレ。」

と聞いてみると、

「…キライじゃないw」

とハニカミながら答えますw

さらに、

「おっきい…超おっきい♡」

と、至近距離でガン見しながら嬉しそうに手コキしています。

フェラをしながらも、

「おっきい… んんっ… おっきいもんーw」

と、とにかく大きいを連呼しています。

彼氏のよりも大きいということなんでしょうかw

潮吹きの感覚もすっかり覚えたようで、手マンをしていくと、

「あぁ…だめ… あぁ!出ちゃう!!」

と、叫びながら吹いちゃいます。

しかも潮吹きしながらも、わたしの着ているTシャツに潮がかからないようにまくり上げて持っていてくれるというw

優しいですねw

生で挿入しようとすると、

「赤ちゃんできちゃう…」

とつぶやくちさちゃん。

しかし

「中に出さなければいいでしょ?」

と言うと、うなずいてあっさり生チ●ポを受け入れちゃいました。

さらに別日にはエロエロなメイド風のコスプレをさせてのセックスです。

かなり露出度の高いコス。

カメラで撮ることを伝えると、さすがに恥ずかしいと言って嫌がっていましたw

しかし一旦気持ち良くなってくると他のことはどーでもよくなっちゃうちさちゃん。

この日も生チンポでセックスざんまいです。

「彼氏いるし…」とか言ってたころからは考えられない姿ですね。

彼氏の知らないところでこんなエッチな服を着て、キスもしまくり、生で挿入され、騎乗位で腰フリまくり、アクロバットな変態体位までしている彼女。

そしてついにはこの日、ナカダシまでされちゃいました。

浮気チ●ポに完全に落とされちゃいましたね。

これが自分の彼女だったらと考えるとおそろしいです。。。

あなたの彼女は大丈夫ですか?

動画:32分26秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.