【クリスマス胸チラ】サンタさんがプレゼントしてくれたのはパンチラだけじゃなかった。

サンタの帽子をかぶって早くもノリノリの女の子。

か、かわええ、、、

そんな楽しそうに準備されたらこちらも準備ないといけないじゃないですか!!

え?なんのって?
もちろんカメラじゃないですか!!!

女の子は準備に夢中で撮られているのに気づきません。

よしよしよし!!!

机の下からのぞき込ませても楽し気に話してくれています。
もう私は準備そっちのけです(笑)

さらに女の子に近づいてドキドキしつつも上から胸チラを、、、

ばれる!!!
いや、ばれない!!!
いや、、、、

そんな葛藤を繰り返しつつも、ビーチクの撮影に成功!!!!!

撮れたあああああ!!!!!!

この時の達成感はまさにサンタさんからのプレゼントでした(笑)

さらに準備が進み、飾りつけに。

女の子は手際がとてもよく、テキパキと進んでいきます。
私のカメラも股下へと進んでいきます。

すばらしいです!!!!
黙々と作業をする女の子を横目に、
いえ、エロ目に私の股間は爆発しそうです!!!

私はきっとパーティ中もエロい目になっていたかもしれません。

あ、もちろんパーティ後に発射しましたよ

mp4
4分49秒
音声は一部編集してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.