巨乳美人コスプレイヤー 乳輪ぽろり

今回登場するコスプレイヤーさんは巨乳なだけじゃないんです!かなり美人さんなんです!
そんな巨乳で超絶美人さんがなんと!かなりの長時間の撮影のせいでヌーブラがずれていき、後半では乳輪をおもいっきり周りのカメコ達に見られるうえに撮影されてしまいます!!

動画の前半ですでに乳輪が見えている!?ぐらいに衣装が際どいんですがカメコ達のポーズ指定がどんどんエスカレートしていきヌーブラが少しずつずれていってしまうんです!
中盤なんかではカメコ達のかなり露骨なポーズ指定なんかもあります(笑)
胸を強調するように前かがみになるようにポーズ指定されるんです。

再生時間: 17:43
音声有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.