【深酒姉晒し】【コタツ内ムレムレ黒スト×ぷりぷり生尻】【我慢できずにめくり上げ、、しゃぶりたくなるぽってり乳首】

社会人姉の帰宅後の様子です
コタツの中は一日中働いてムレムレになった黒ストの香りが充満してました
たまらず寝転んだふりして思い切り深呼吸
汗と少しの発酵臭。。香水?みたいな甘い香り

黒ストってなんであんなにエロく見えるんすかね

少し経つと暑くなるのかいつもコタツの中で脱ぎ散らかす姉
今日は花柄のTバックでした

食い込んだTバックで何回も生尻に空目
すでにチンコがギンギンになってます

週末だったので部屋着に着替え定番の晩酌スタート
適当におだてながら煽ったらそのうち潰れてしまいました

ホットアイマスクを渡したら「まだ眠くない!まだ呑む!」なんて言ってたくせに
大人しく装着し3分もたたずぐーぐー寝息が

さっきの生尻が頭から離れない
願わくば生乳が見たい

何回も起きていないか確認しながら
息を殺してスウェットを捲り上げました

自分の部屋にかけこんでちんこが痛くなるくらいしごきました

動画→7分33秒
音声→有り(身バレ防止で一部カット)
ファイル形式→mp4
解像値→1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.