パンチラ小人目線☆☆(pa-to463)[電車編]

大人モデル様2人分のイメージ動画となります♪

一人目は、緑のノースりでひざ上スカートの大人モデル様☆☆
初っ端の下り階段にて、地下からの風にスカートがフロントから捲られてしまいますw(嬉)
大人モデル様にしては可愛らしいピンク基調のフリルで飾られた下着が♪ すぐに抑えられるので一時停止推奨です。
服装は大人ですが、持ち物等を見ても下着を見ても可愛いデザインの物がお好きなお様ですね!

少し歩いていただき、お尻の縁のレースの飾りを目に車内風場面へ☆
お尻を後方からじっくりと見せて頂きましょう!
可愛らしいと思っていた下着風は濃い目のピンクサテンで縁にはこれもちゃんとよく見れば、大人っぽいレースの飾りが施されて、しっかりお高そうでしたね…(笑)……ファンシー好きだと思ってましたm(__)m。
距離を変えながら楽しませて頂き終了となります♪

約2分32秒

二人目は、オレンジの半そで・膝丈スカートの大人モデル様です☆☆
スタンダートに後方から水色サテンを見せてくれています♪
その後はフロント場面へと移りますが(約3分)、暗さが目立つためフロント場面は雰囲気を楽しんで頂く物と考えて頂いた方がいいかと思います。予めご了承下さい。

約5分45秒

 再生時間 : 9:40  モデル数 : 2人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.