パンチラ小人目線☆☆(pa-to428)[電車編]

個人的に作りのバランスが良いと思う、二人分のシチュエーション動画となります

一人目は、むっちりパイすらⅮ風モデル様です☆☆
パイすらとても自然で良いですね(笑)
ちゃんと普通の顔立ちのモデル様でしたが、姿撮りの際に太陽がさしていたせいで眩しいそうな顔になってしまいましたね。、そこはちゃんと撮ってあげたかったな…と。(苦)

姿撮り風場面の後は、早速とスカート内を見上げています(笑)

こちらも靴下付近からのローアングルから → 膝元 → スカート丈アングルまで近づいております♪

スカート丈アングルでは、むっちりお尻が純白に包まれ目の前に!接写もじっくりとお楽しみください☆v

そしてこちらに向いて頂いた際には、若干暗めですがフロントもチラリと★☆
薄く刺繍が確認できますね!

最後は少し歩いて頂き、小人目線でついていきましょう☆

二人目は、ピンクのフリ②のミニスカ・フリフリの白い上着でフェミニン? とゆうのでしょうか?!(おじさん、頑張って表現をネットで調べました。(苦笑))茶髪Ⅾ風モデル様です☆☆
姿撮り風場面は、ローアングル気味の短めの物となっております。予めご了承下さいm(__)m

こちらも接写しております!!
元より短めのスカートでしたので、近づき過ぎてしまいましたね…(汗)かるく振り向かれています。(苦笑)

ミニスカなのでそんなに近づかなくてもバッチリとスカートの中は見えてしまってます♪
こちらも距離・角度を変えながらじっくりとお楽しみください☆☆

最後はやっぱり振り向いた際にフロント!!
時間的には短いですが、しっかりと最上部のちょこん飾られた可愛いリボンまで確認できます♪

お尻・フロントで完全補完!

やはり個人的にはこの作りが一番完成に近い気がしますね☆

二つのシチュエーションのともに、短いながらもお尻・フロントパートもあり、短めのスカート丈アングルでの接写シーンも十分にあり、バランスのいい作りになっているのではないかなと思います!!

あくまでも完全な自己満足なのですが……
こうゆうのが一番満足感のある作りですね☆(笑)

 
 再生時間 : 9:22  モデル数 : 2人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.