21歳の店員

見た目は中~中の上、クラスで3~5番目位に可愛い子、どこにでもいる普通の娘感・・・これが私には堪りません。

しかもスレているところもなく純情で押しに弱い・・・本作の娘はまさにそれです。私には素人臭満点の極上娘です。

ハメ師の店長は私と趣味が同じなんでしょう、見た目だけで採用し、面接時からずっと狙っていたそうです。

自分に合うように勤務シフトを調整し、慎重に接近、彼氏がいないことが判明した時点で行動開始。

何度かこの手で美味しい思いをしたそうですが、本作のターゲットが一番気合が入ったそうです。

そして初SEXで大当たりの娘だと確信。動画を見て私も納得しました。

この娘は押しに弱く断れないタイプだったそうで、ハメ撮りは事前承諾だったものの、中出しは欲望の赴くまま確信犯的に行ったそうです。

最後、中に出された娘は「中に出したんですか・・・?」と尋ねながら「え?まさか・・」と何ともいえない笑みを含んだ表情を見せます。

ハメ師によると、さすがに中出しされたことに不安がっていたものの、どれだけ気持ち良かったか褒めちぎると思惑通り許してくれたそうです。

見事に欲望を成就させたハメ師、羨ましいの一言です。

貧乳スレンダー、未処理の陰毛、乳首を弄られただけでパンティーに染みを作る敏感なカラダ。

フェラシーンでの咥えが物足りないですが、電マ攻め・本番の性反応は非常に良く、喘ぎ声が実に官能的で堪りません。

※再生時間:25分53秒(冒頭、音声がカットされている部分があります)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.