超絶スタイル抜群な坂道系美人JDさんのストッキング越し純白P! JD20Sp-4K

今回のモデルさんは、もうビックリなスタイル
超絶抜群なスレンダーな方です。
おなかべったんこのウエストの細さと言ったら!
なかなか見掛けないレベルでした。
どこかの事務所に所属しててもおかしくない様な
正に坂道系のお綺麗な方でした。
それにこのコロナが無ければ、マスク無しで
きっと美しいお顔も拝見できたでしょうに…
とても残念な限りです。
そして、また細く美しい脚をスッキリと見せる
ミニスカの奥には…!あまりに短かったので
接写気味になってしまいましたが、薄手の
ストッキング越しにレースの純白Pが!
ちょっと女の子の日だったようで…ゴメンナサイ。
そんな魅力的なシーンを高画質4K映像でお楽しみください。

※本編モデルさんにはマーキングはありません。
※臨場感あふれるフィクション作品です。
※観たいであろうシーンを後半に、リピート、
 スローモーション、お顔をPinPで編集しています。
※4K、mp4、861MB、約3分16秒、音声無し。
※iPhone13miniで再生確認しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.