色白スレンダー体型のちっぱいッコ!Vol.3

都内某撮影会で撮影してきたスレンダー体型のちっぱいちゃん
いつも通り手持ちのカメラで撮影しながら、
無造作に置いてあるカメラの録画ボタンをポチとw
終始気付かれなかったが、内心ドキドキでした
このスリルと興奮がやめられず、
遂には着替え中の撮影にも成功しちゃいました!

彼女ア〇バのメイド喫茶と夜はリフレにぱぱ活とバイトで忙しく
土日は撮影会モデルをしているとのことです!
お金に困っているそうですが、何に必要なのかは謎でしたw

こちらの作品は控室でのお着替えシーン完全版!
ローアン好きには最高のおかずになっています!
私服ワンピから生まれたてのような裸になって!
極めつけは彼女にあげたお土産に仕込んだカメラで
ちっぱいをまるで目の前で見ているかのような隠撮に成功しました!
まだそんなに弄られていないであろうとがった可愛いちっぱい満載!
ちなみにあげたお土産からカメラのみ回収するのは至難の業でした!

【商品データ】
・収録時間:11分20秒
・画面サイズ:1920×1080(フルHD画質)
・平均ビットレート:16.5Mbps
・最大ビットレート:49.6Mbps
・動画サイズ:1.32GB
・ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.