パンツ買取交渉】パイパンまんこの某大手ディーラー美人【まん肉接写と食い込みTバック】使用済みブルセラ

今回も某掲示板にて
とても可愛い女の子と会うことができました。

某大手会社メーカーの
ディーラーさんだそうです。

今までの子は最初から最後まで
嫌そうな雰囲気が滲み出ていましたが
この子は恥ずかしさを誤魔化す為なのか
笑ってることが多く
その姿だけでも興奮してしまいます、

胸の張り具合が服の上からでも
見てとれます。

非常に美しいボディラインをしてますね。。

今すぐにもみしだきたいと思うほど
綺麗な体です。。

まずは下からのじっくり撮影

太ももがとても美しい
というか肌が綺麗すぎて
撮影している僕が
何だか緊張してしまいます。

約束通り
ストッキングを脱いでもらい
匂いを嗅いでみます。

んんん〜
若い女の子特有のいい香りがします
これでもボッキしてしまいます。

さて本題のパンツを買い取り
素っ裸の下半身を
初めての試みで撮影してみました。

あ、ちなみにパンツの匂いにハマってまして
最近は匂いだけで射精できるようになりました。

素っ裸の下半身を撮影するのに
かなり興奮してしまいましたが
見た目通りものすごく綺麗な
パイパンおまんこです。。

毛の処理も完璧で
舐めて欲しいと誘っているかのような
おまんこです。

これはしばらく掲示板で捕まえなくても
オカズには困らないと考えていて
危うくTバックを履かせるのを忘れ流ところでした。

今回はピンクのTバック!!!

食い込み具合がハンパない、、、

綺麗なおまんこにふさわしい色を用意できたと
自分でも自画自賛してしまいました、

今回の女の子も
お尻を揉ませてくれると思い
触ってみたのですが
おさわりには敏感なようで
カメラを叩かれてしまいました。

機会があればまた会って
おっぱいとお尻を
存分に触ってみたいと思います。

収録時間 12分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.