緑色パンツ×プリプリの小尻!

駅構内でひときわ目立つグリーンのパンツの女性を発見。
よくよく見てみると、小尻ながら結構プリプリとして張りのあるお尻だったので、向かう方向が同じだったということもあり後ろ姿をチェックさせてもらいました。

年齢は小柄なのでパッと見JDのようにも見えますが、着ている洋服や髪などから、20代前半のアパレル店員では?と予想。

最初の上りエスカレーターでは惜しくも別の通行人に割り込まれてしまったものの、その後は結構長時間、小尻をプリプリさせて歩く姿を拝ませていただきました。

デカ尻も興奮しますけど、こういう小尻で張りのあるお尻もエロいんですよね〜。

しかも今流行の緑のパンツが素材もツルツルしていて薄手なので、お尻の形や柔らかさがダイレクトに伝わってくるのもポイントが高かったです。

個人的に、めちゃくちゃスタイルが良いけどファッションに気を遣ってない子よりは、髪型やファッションがめちゃくちゃ綺麗めの並スタイルの子のほうが抜けるんですが、みなさんそう思いませんか?笑

今回は、近づくと結構下着のラインが見えてしまっているところが一番の見どころです!

4K撮影でエロいプリ尻と下着のラインを綺麗にゲットできましたし、神ポジションは取れなかったものの長時間お尻を楽しむことができる映像になりました!

再生時間…4分15秒
形式…mp4
解像度…4K

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.