撮影バレ!同僚さんのアソコに食い込むドスケベパンティ「どうせイヤラしいことするんでしょ?」4K動画

にょほほほほほほwww見っけました同僚さん。
日頃の善行とシフトチェックのタマモノですね!

ってかあの・・・BOX席ですか(;・∀・)どーしよ。。。膝の距離20センチの距離まで詰めるってことですよ・・・
ボクの繊細なチキンハートが耐えられるでしょうか・・・ええい!

「あ・・あの・・ココ・・・いfdkfdjlkl?」

「は・・・?はぁ・・・(この人・・・例の・・・ドン引き)」

マトモに顔すら見れませんパンツは見ます。ガチガチにこわばりながら着席(RECそっ置き・・・)

ボクの視線からもちょっぴりパンティがぁああ!!
未だかつて彼女とこんな距離に近づけるとは・・・。ボクもそれなりに性徴してるんで話しかけてみます。

「晴れてmすね・・・まだすごしやういいぢいsか?」

「は・・・?まぁ・・・はは・・・」

どんだけ不快な虫を見つけた時のような眼ができるんですか・・・?

いたまれなくなり席を外します。こうなったらトイレでモニターで見てパンティでシkって・・・(以下略)
やっと行った空気読めよみたいな顔してらっしゃいますね・・・って、クリーム取り出しぬりぬり。。。保湿は大事ですから

んほぉ( *´艸`)パンティ・・・トイレで自身を握りしめてると、モニター越しに下半身半裸のボクを見つめる彼女がぁ!・・・ってもしや怪しま・・・あ・・・
tってえtってt手を延ばしてああああぁああああぁぁぁ!!

バ レ て ま す

いかん・・・証拠物を押収されたらもうアウト・・・あ・・・あれ?
笑顔で・・・完全にわざとパンティを・・・・え??画面いっぱいに彼女の笑顔と・・・舌ペロんなんてイヤらしいぃ!
ああぁああカメラ持ってパンンティ接写ぁあああ!!

なんか逆三角形の下が鋭利なんですが・・・今日はTばっく??しかも食い込んでるの気づいてないんですか?

もしやそれって・・・?

疑惑のアソコを眺めつつシコるのを一旦諦め席へ戻ります・・・

さりげなく手で隠そうとするのですが、彼女はボクとボクの手元に軽蔑の視線・・・いかん。

そーっとカメラかいしゅいあ手gあおおぁあああっぁああ!”!!

「どうせ イ ヤ ラ し い こ と するんでしょ?www」

4K 2160×3840
収録時間 サンプル54秒 + 11分32秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.