Bカップ美人

3組ともがみ~んな貧乳(AカップBカップぐらい)しかも3人ともが魅力的なエロすぎるボディー♪

※1人目

独身お姉さん【30才中半】(画像3)Bカップ

小柄で色白貧乳お姉さん、乳首も小さく体つきもエロく魅力的です。

※2人目

独身お姉さん【30代中半】(メイン画像1)Bカップ

多めのピアスにへそピアス。水着跡の褐色肌で最高。

乳首も褐色でエロスを感じるボディー、洗いシーンも長くモヒカンアンダーヘアーまで

よ~く見えちゃいますよ。

前半のカメラ目線にはドキドキしちゃいます。

※3人目

独身お姉さん【20代中半前後】(画像2)Bカップ

顔も美人で乳輪は褐色、乳首がなんとずっと陥没乳首、

やや褐色肌でガッチリした高身長ボディーに、むっちりした太ももをみると、

水泳をしているような体型でなんともドキドキしちゃいますよ。

最後は立ってシャワーで洗い流す場面は体全体も丸見えで、

アンダーヘアーも濃く、エロさと清楚な中間差がなんとも興奮させてくれます。

再生時間:00:22:48

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.