セクハラボディトリートメント #105

この子は20歳前後の女子大生の方でした。

パッチリとした大きな瞳に雪のように白くてキレイな肌のかわいらしい女性です。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

「え…?胸もやるんですか…?」と戸惑いを見せておりましたが、マッサージの効能を説明して納得していただきます。

白くてキレイな乳房の乳腺に沿ってゆっくりと揉み上げて流していきます。

やはり知らない男性にお胸を触られるのは抵抗があるのか「やっぱりちょっと恥ずかしいですね…」と必死に我慢しているご様子でした。

しかし私もプロですのでマッサージに妥協はできません。

流した老廃物を体外に排出するため、硬くなってきた乳首をキュッと指で摘まんであげると困惑しながら苦笑いを浮かべておりました。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていくと、切なげな吐息が漏れ聞こえてきます。

紙パンツの中に手を突っ込んで両側の鼠径部をマッサージしながら股間を外側から包み込んでいきます。

呼吸を荒げながら恍惚とした表情で私のマッサージを受け入れ、アソコからはじんわりと愛液が染み出してくるのが分かります。

さりげなく股間に触れてみるとは「そこはちょっと…違うんじゃないかな…」と戸惑っておりましたが、ぐっちょりと濡れてしまっておりましたのでサービスの一環としてヌルヌルになっているクリトリスを優しく擦ってあげました。

アソコの中に指を挿入してGスポットを刺激してあげると「あ…出ちゃいそうです…!」と激しく喘ぎながら大量に潮吹きまでしてしまいました。

身体をガクガク震わせながら余韻に浸る彼女の眼前にビンビンに勃起したムスコを差し出すと、我慢できないといった様子で激しく咥え込んでしまうではありませんか。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

彼女に跨りゆっくりと膣内に挿入して奥をゴリゴリと擦ってあげると、徐々に大きな声で激しく喘ぎながら中でもイってしまいました。

かなり敏感な身体をしておられるみたいで激しく膣奥を擦られると「ダメ…そこほぐしちゃダメぇ…!!」と何度も身体を痙攣させながら絶頂してしまっております。

バックや騎乗位で自分から夢中になって膣奥に亀頭を擦り付けながら、欲望のままに腰を動かして卑猥にイキまくる姿がとても愛おしいです。

私も大興奮してしまい、最後は正常位で彼女の身体の中でそのまま果ててしまいました。

動画時間:39分03秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.