杏里ちゃん!中出し初解禁してくれました!『やっぱり、可愛いし、普通に素敵な女性だとと思っちゃいました』『個人撮影』個撮オリジナル202人目

やっぱり、美人でした

普通に可愛いし

多くの芸能関係の女性を撮影してきましたが、やっぱり、普通に一番可愛いなと

ある意味、超有名になっちゃいましたが

素の可愛らしい、素敵な女性だと思います

いろんな、悪い大人が、利用しようとしすぎて、可哀想だなって

一番利用しようとしている、お前が書くなよ!! って、、、

ご批判は、当然だと思いますが

でも、改めて、素敵な女性だなって

普通に美人さんですし

今回は、編集も独特です

かなり『ノンフィクション感』強めです

『ドキュメント感』と言いますか、、、

杏里ちゃんの、『素』の部分も、出ているかもしれません

編集も、普通のAVと比べたら、独特かもしれません

普通のAV感を求めていらっしゃる方は、購入は控えていただいた方が良いかもしれません

その代わり、杏里ちゃんの『素』の部分と、『ノンフィクション感』は、かなりお楽しみいただけるかと思います

ぶっちゃけ過ぎてしまっている所は、音声をカットしておりますので、ご容赦下さい

それくらい『素』の杏里ちゃんを、お楽しみいただきたいし

僕は、個人的には、大ファンになってしまいました

最近の彼女の演出は、ある意味、強めすぎるのかなと。

話しやすい、良い娘ですよね

そんなところも、お楽しみいただける

『必見』の動画です

少し「イチャつき過ぎ」ているのは、ご勘弁ください。不愉快に感じるかもしれませんが、そこも、杏里ちゃんの『サービス精神』『良い素の部分』かもしれません

ほんと、賛否両論ある動画かもしれませんが、必見の、『オススメ』動画です

あと、杏里ちゃんの、ボディーは、まだまだ発展途上なところは、暖かい目で見てあげて欲しいです

ボディーは、これからに期待です

なんて書いて良いかわかりませんが

これから、応援して欲しい女性です

20歳OLさん
こんな女の子が、こういう撮影に、、、

76分16秒
60分22秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.