「美○も○」吹奏楽部の猛烈Iカップの爆乳元気っ子とヌルヌル混浴したよ♪

今回の動画は同じ高校で同じ吹奏楽部の美○も○とのお風呂です♪
私がお風呂に入っていると
いつものように一緒にシャワーを浴びに来るも○ちゃん♪
それを見越して隠しカメラをスタンバイする私グッジョブ。
も○ちゃんの着替えシーンを隠し撮り成功し、
下着を脱ぐとブルンとはじけ出るIカップの爆乳( `ー´)ノ
そのまま一緒にシャワーを浴びます♪
体を洗ってあげる口実で爆乳とアソコを凝視しながら
触りまくってやりました!
私が先にシャワーを出ても○ちゃん1人になると
髪を洗って…あれ?オナニーしてない?
まったくこの学校には性欲強い女子しかいないみたい…
気持ちよさそうに体をよじらせて感じているようでした。
そのあとはお風呂場を出るところまでばっちり隠し撮り成功☆

動画容量:0.98GB
動画形式:MP4
動画分数:15分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.