黒タイツ舐め追跡視 黒脚追跡リレー

第一走は、黒髪ロングが似合う整った顔立ちのお姉さんです。
コートで隠れていますが結構なグラマーさんのようで、ローアングルから見上げる
黒ストに包まれた太腿も見応えがあります。
スタート地点での待ち時間から次の走者に繋ぐまでの期間を下からじっくり撮影しました。
降車後はすぐに階段だったので、顔撮りを少しさせてもらい撮影終了。
追跡が無い分、10分越えの長尺でエロ脚をご覧にいただけます。

次にタスキ(黒タイツを輪に結んだ物)を受け取ったのはハーフコートの下は超絶ミニだと思われるフェロモンの香り立つ、仕事帰りのOLさんです。
乗車少し前から撮影開始。最初はドア付近での立位を上下に分けて撮り、モデルさんが着席したので隣の座って太腿のドアップ。ただこのシーン、アングルが悪くて説明画像のようなおいしい画が短めなのが悔やまれます(正味2分程でしょうか)
このプニプニの太腿を追跡でたっぷり映像に納めたかったのですが、このモデルさんそうとう撮影に嫌気がさしていたのか、電車が止まると同時に脱兎の如く走り去ってしまったのでここで撮影終了。しかしこのエロティシズム。前半のヤマ場と言えるでしょう

いつになったら追跡が出てくるんだよと思った方。お待たせ致しました。ここから畳みかけるように巻き返していきます。
第三走は純朴そうなムッチムチの若いモデルさんです。このお姉さんはあまり走る気力がないのかやる気がないのか、こちらを相当警戒していたので一度やり過ごし電車がホームに滑り込んで来ると同時にカメラを回しました。しかし、車内で対面に座ってからも必要以上にスカートを抑え、降りてからもスカートの裾を引っ張ったりしています。そんな仕草を見ている内に、私のドンS魂に火が点きまして
階段の途中から真横からの顔面撮りを敢行して、こちらを気にする心配気な顔を収めてあります。
この区間は一駅分なので、時間は少々短めです。

今回アンカーを務めるのはニットのミニワンピが似合う派手目のお姉さんです。
怠惰や堕落とエロスというのは切っても切れないものですが。こういった擦れた感じの女性というのはなぜ、こんなにもエロいのでしょうか。
やはり少し警戒されていたので電車が来る直前から撮影を開始。真後ろからの接写を狙ったのですが直ぐにかわされ、脇に避けられてしまいました。それを追うようにして撮っていると席に座ったので顔撮りに移行します。
狙っているのかほったらかしなのか、染めた髪がプリンどころかツートンに
なっています。若干荒れた肌に濃い目のメイク。こちらを伺いつつも気にも留めていない風を気取る仕草が派手な格好とのギャップでとても可愛いく見えます。
降車後の階段追跡も中々いいアングルで撮れていると思います。少し再生速度を落としてありますのでゆっくりお楽しみください。個人的に今作オススメの娘です。

以上、モデル4名。久々に30分越えの動画となりました。
最近、自分のmyページを見ていて気づいたのですが、容量が大きくてもエロさが伴っていれば皆さん買ってくださっている傾向にあるので、今回敢えてあまり画質を削らずに編集してみました。

【商品内容】
 動画 1本
 時間: 38分59秒    1920×1080 (12500kbps 29fps)
 音声: 無し
サイズ:約3.4GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.