【個人】白目剥いて絶叫する人妻 巨根部下の暴走。膣以上に喉を責め倒し息ができない。叫ばれようが当然のように他人汁を流し込む

前回、この人妻を抑えることに徹していた部下が、我慢ができなかったようで

返済日でもない日に、白目な人妻を尾行し、犯したときのものです。

巨根の部下は、たまに暴走するようですね。

ニコニコしながら、映像を渡してきました。

せっかくなので晒すことにします。

内容を確認したところ、コイツ、しつこいくらいに咥えさせてます。

気を失うのではないかというくらいの首の締め付けと喉奥への犯し方・・・。

相当、溜まっていたのですね。

彼は定期的に回収業務に参加させないと、今後も暴走しそうなので次回も連れていきましょう。

苦しそうに咥える奥さまですが、結局、絶頂を迎えて満足しているようにも見えます。

巨根に上も下も犯されさぞ快感だったのでしょう。

ホラー映像かと思うほどの、目つきです(笑

さすがに顔さらしまではできないのが心苦しいところです・・・。

とはいえ、我々も悪質な滞納者をほおっておくわけにもいきません。

この奥さんには、もう少しハードに回収にあたらないといけませんね。

部下の欲求と借入の解消を両立し、業務にあたります。

そろそろ本腰入れてこの奥さんを攻めましょうか。。。

入学式後の元ヤン妻を連れ去り車内で。
※本編とは関連性はありません
 内容チェック中の一部になります

21分14秒
7分40秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.