【※エロ番長※リアル泥●vol.2後編】※興奮の生おっぱい介抱※

ワンピースを捲り上げ、お尻をすりすりしている所から動画は始まります。

触っていると突然、起き上がって座る泥●娘!!

この時の緊張感は半端ないものでした。

部屋に侵入する際に、もしばれた時は、「部屋の前でしゃがみ込んで寝てしまってたから、部屋に入れてあげたんだよ」と言い訳して乗り切ろうなど、事前にシミュレーションはしていました。

しかし、いざ起き上がると、「しまった…」という気持ちで頭が混乱してしまいました。

しかし、脚を開き座るものの、目は完全に閉じ、起きる気配はありません。

続行です。

横になっている時よりも、胸の谷間がはっきり見え、服の上から柔らかい大きな胸を揉みしだきます。

その後も少し声を出す場面、動く場面がありますが、完全に泥●しています。

これまで何人もの泥●娘を介抱(?)してきた私ですが、ここまでの泥●娘は、なかなかいません。

服をずらし、乳首もしっかり確認し、弄ってみます。

大きくて柔らかい生おっぱい、綺麗な色・形の生乳生乳首。

感想は一言「最高」、かなり興奮しました。

思い出しながら文章を書いている今も、下半身が疼いてきます…

電車でも、エロい服装をした若い娘をみると、男性なら誰しもが、

「触ってみたい」
「あの娘の彼氏はあの体を好き放題できるなんて羨ましい…」
「けしからん、おじさんがお仕置きしてあげないとな」

などと、内心で思ったことがあると思います。

まさに、そんなエロい服装、エロい体型の若い娘が、私にその身を捧げているのです。

これだから泥●娘の介抱はやめられません。

私も泥●娘の介抱歴が長く、こういう話をしていると熱が入ってくるのですが、続きはまた他の動画の際にさせてください。

動画の説明に戻りますが、とにかく生おっぱいが最高すぎて、揉みしだき、服をずらし乳首を触りと、生おっぱいを堪能します。

その後、泥●娘を抱き寄せ、そのまままた生おっぱいを楽しみます。

生おっぱいを揉んでいる時に、気付いたのですが、このワンピース、首と袖、体部分と二つに分ける事ができるものだったのです。

そこで、首・袖部分を脱がしてみました。

脱がすと、タンクトップのようなワンピースになり、胸の谷間が露骨に現れ、より身体のエロさが際立つ格好に。

その後も、生おっぱいを堪能いたしました。

詳しくはぜひ本編動画をご覧ください。

ネカフェで大当たりの泥●娘を見つけた、幸運に恵まれた一日でした。

私も文章力がないので、この泥●娘のエロさをなかなか文章で伝えることが難しいのですが、とにかく最高なスケベ娘です。

動画時間:約7分26秒
フレーム:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.