6245/「暴走脱線撮り・チアフェチ名作選集(14)~昭和/平成なパレード⑤」

6245/「暴走脱線撮り・チアフェチ名作選集(14)~昭和/平成なパレード⑤」【チアフェチシリーズNo.167】

「白アン ローアン大特集・昭和/平成なパレード⑤」登場

 総集篇、久々の登場。

“チアフェチ”さん、談、
『横浜パレード’89年-’95年の「白アン ローアン大特集」。
 四半世紀前のフリル付き純白アンスコが画面いっぱいに鑑賞できます。
 某芸能プロダクションから動員されたスタイル抜群の美女ダンスガールが惜しげもなく白アンを見せてくれます。
 ローアングルにも笑顔笑顔! 
 スカートのほぼ真下にビデオカメラを突っ込んでも笑顔笑顔!!
 目の前50センチで前かがみになってくださった時には「生きてて良かった」と思ったものです。
 個人的には最高傑作の部類。

 8ミリビデオからのデジタルリマスター。いいとこどりです』

 パレードには、チラとレオタードものがありますが、本作は99%――ほぼ全篇▼チラモード。
 “チアフェチ”さんのお言葉通り、ローアングルで接写されても、「笑顔笑顔!」。あぁ、むかしの人は偉かったであります。

(52分)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.