◆乃木ちゃん生まれて初めてのア◯ル舐め手コキお風呂プレイ◆ベットに移動して濃厚生ピストン

人気の素人学生!!右も左も知らない乃木坂ちゃんをドンドン変◯に調教して見た一部始終でございます。

今回はカメラで入りましたが、相方がお風呂に入ってる間に乃木ちゃんが、こっそりソファでシャブってくれました。

何て良い子なんでしょう物凄く気持ちが良かったです。

これは特典としてお付け致します。

又、乃木ちゃん実は既に身バレが起きていますので、ラストが近づいてきています。

⭐️まずは簡単な会話から、学校帰りで緊張気味の彼女をリラックスさせていきます。

⭐️そのまま、スッポンポンコースへ

⭐️お風呂へ連行します、ベロチューしながら洗いっこ

⭐️アナルも舐めた事がないという彼女、、、ってそれが普通かw
しかし許しませんよ、何でも言ってみるものですね!!
舐める前に「もう1回洗っていい??」と聞く乃木ちゃん

⭐️くぅ、、舌が、舌先が、こんな可愛い子の汚れなき舌が、、、生まれてきて良かった神様ありがとう

⭐️チロチロとアナルを刺激されて発狂する程、ドーパミンがでて、おじさんはチンポビンビンです

⭐️何このやらしい光景は・・・牛の乳を絞っている乃木ちゃんって、乳じゃなく、これペニス!!
まさに電影少◯、射精状態

⭐️潜望鏡はまだできないかな??ぎこちないのが又良い

⭐️ん??ンンンンんん、どうなってるのこれは、お尻から何かが、これは伝説のアングル・・

⭐️すんごい光景です、突き出されたお尻の隙間からギンギンに立った何かが・・それをビックリした表情で「舐めるの?」
って聞く乃木ちゃん

⭐️賢明に舐めてくれます、何て良い子なんだ・・・そのまま69
で秘境が目の前に

⭐️興奮してきたところで唾液ゴックンです

⭐️テンションはMAXに、ありとあらゆる角度で巨チンが突っ込まれていきます。
高速生ピストンで中出しでフィニッシュ!!!!!

ノッギーとジロ小西の悩殺セックス60分!!!!

必見です。

69分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.